--年--月--日 --:--


入学式

2011年04月06日 00:32

お久しぶりです。

本日はいろいろな学校が入学式でした。
いろいろな学校といっても、僕の行っているところも例外ではありません。
ただし、少し違うと思ったのは、午前に中学生の入学式、
午後に高校生の入学式でした。まぁ、関係ないですが。


残念ながら今年は自分的にはあまりいいクラスではありませんでした。

そして、入学式終わってから帰りに友達とサイゼリヤいって、
帰りにPS3用のキーボードを友達とヨドバシに見に行ってから
帰りました。あまりいいものは見つかりませんでした。


さて、明日からぼくのところの学校は確か始まりますが
皆さんは1日くらい休みがあるでしょう。


春休みの宿題、終わらせましたか?(笑)




おそくなってすいません。

2011年03月25日 20:34

遅くなってすいません。
最近、地震の影響で暇していたのですが、更新をすっかり忘れていました。




つい昨日、修了式がありました。しかしこの修了式がひどいもので、
もともと24日は表彰式だけだったのですが、急遽修了式もやることになり、
表彰式の後に修了式をやりました。


もともと、修了式は練習などをして、しっかりやるものなのですが、
練習もなにもなしにやり、しかもいままでのなかで、一番ひどいものでした。
学校長式辞も何を言いたいのかわけわからないし、国歌斉唱も校歌斉唱もありませんでした。

・・・いくら地震対策でもこれは終わってるとおもいました。



しかも!下の学年は次の日も学校に来るそうです。
・・・え!?じゃあなんで修了式が早めたの!?意味なくね!?
なんてことがありました。まぁ、とりあえず校長がいろいろと頭おかしかったですww

遅くなってすいません

2011年03月17日 00:09

どうも、遅くなってすいません。
いまさらですが修学旅行から帰ってきました。

更新は遅くなったので10日ぶりですね
修学旅行のほうは楽しかったです

京都と奈良のほうに行って、いろいろなものをみてきました。
東大寺の大仏様や、清水寺など。実にたくさんの有名なお寺などです。

3泊4日と、意外と長かったですが、そんなことよりも
修学旅行中に大地震が起きたことが驚きでした。
時間は3月11日午後2時45分ごろ。ちょうど自由行動の日でした。

みんな散り散りになっていて、旅館に戻ったらまず地震のことを聞かされました。
そしてみんなが戻ってくると各自親等の安否を確認するようにという放送が。

普通だったら携帯は持ってきてはいけないので、公衆電話が人手いっぱいになるはずが、
大量に持ってきている人がいたので、まったく混みませんでしたww


こちらは遅くなりましたが平気です。皆さんは大丈夫でしょうか??

テスト

2011年03月04日 23:42

今日、じつはテスト最終日でした(笑)

テストのできは、まぁまぁで、そこまで期待はできません。
ただ、勉強は一応しました。

水曜、木曜、金曜がテストだったので、
火曜の夜→11時から約2時まで勉強、その後就寝(7時起床)
水曜の夜→12時から約4時まで勉強、その後就寝(7時起床)
木曜の夜→10時から約12時まで勉強、そこから2時半ぐらいまで仮眠。
そこから朝までぶっ続けで勉強。

この三日間で10時間しか寝てません。ですが正直、あんま眠くないです(笑)


まぁ、テストなんかきいたって面白くないと思うので、話を変えます。

今日は、テストが終了し部活も久しぶりになかったので
友達と劇場版マクロスF 恋離飛翼を見てきました。



いや~、ものすごい迫力でした!!やっぱ、見に行って正解でした。

内容は、見てない人のネタばれになるので言いません。
あれはほんとに面白いです。見に行ってない人、是非行ってください。


さて、テストが終わって久しぶりに更新でしたが、うちの学校では
まだ修学旅行という行事が実は残っていたりします。

しかも9日からという。はやいっちゅーに。
なので、次回の更新はおそらく修学旅行明けになると思います。


テストが悪かった皆さんへ

人間はテストなんかじゃはかれませんよー!(笑)

またか・・・

2011年02月27日 11:19

またまたやってきました。学年末テストの時期です。

もうね、いやなんですよ。ほんとに。
まぁ、テストの話なんかしたって面白くないだろうと思うので、
違う話にさせていただきます。

前回の記事で、PSPの画面が割れたといっていたのを、
ほかのPSPの画面と交換しました。まぁそれはいいんですが、

まず、画面を直したほうの特殊ドライバーの部分が、壊れました・・・
で、もう片方の画面のひびが広がって、下のほうで横に広がっていたものが
さらに右上に向かってひびが入りました。


もう最悪です。なんともやるせない気持ちです。
僕はどうしたらいいのでしょう・・・


次。今日は2/27。あと4日でディシディアデュオデシムです!
もう最近ipod touch買ってテンション上がりまくりで、さらにテンションあがりますwww
もちろん買いますよ。前回も買って正解でしたし、今回も正解であることを願います。

それでは、久しぶりの更新でした。
終わった方もいるかもしれませんが、学生の皆様、テストがんばってください!


最新記事


